[PR] 資格 marlのへたれ日記 パルパルパルパルパルパルパルパル
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/08(日)   CATEGORY: 未分類
パルパルパルパルパルパルパルパル
パルスィが可愛くて生きるのが辛い。どうもmarlです。

今日はバイトの休憩中にがっつりラノベを読めて良い感じに幸せ。
もうちょいで先月分は全部読み終わって新刊読めそう。
とりあえずヘヴィーオブジェクトが結構面白かったんで満足。
やはりいずれは禁書目録に挑戦せざるを得ないな…。

で、夕方まで寝た後はいつものように友達とゲーセンへ。
人あまりいなかったからのんびり二人でガンダムCOM戦プレイ。
…色々試したけどやっぱり自分の持ち機体がよくわからなくなってきた。
とりあえず百式とガンダムXに可能性を見出したい。たい。
とにかく練習あるのみー。

帰って来てからは飯食いながらレールガン5話観てました。
しかし、素晴らしいアニメ化だなあ。
原作ベースに良い感じにオリジナル要素混ぜてて面白い面白い。
そしてやっぱり黒子が格好良くて初春が可愛い。
後、OPのPVも素晴らしいですねw
序盤からうさんくさい超能力表現でシュールだったけど、
後半マギー審司が顔出してからは本当に酷いw(良い意味で)
バイト明けで疲れてるのにPVで滅茶苦茶笑うとは思わなかった。
おかげで今日虎でonly my railgunの初回限定版見た時買いそうになったw

さて、これからニコニコでガンダムの大会動画や東方汚忍蝉観ながら酒飲みます。
東方汚忍蝉のパルスィが可愛すぎてマジで生きるのが辛い。
やっぱり翌日バイトないってのは精神的にいいなあ。
…ゼミ論の中間発表近いからこうやって調子ぶっこいてる余裕ないんだけどね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
