[PR] 資格 marlのへたれ日記 時給が増えるよ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/06(金)   CATEGORY: 未分類
時給が増えるよ!
やったねたえち(ry
どうもmarlです。
きゃーようやく新人と5円しか差が無い理不尽改善。

今日はバイト明けだったけど、友達からメール来たんであまり寝ずに外出。
何時も通りゲーセンでガンダムガンダム。
…うーん、どうも調子が良くないような。
ガンダムのCSで2枚抜きしたので燃え尽きちゃったんだろうか。
とりあえず2000コスが最近ガンダム1択な感じなんで他を模索したいな。
候補は…百式、ゼータ、ストライク辺り?
…………ガンダムの方が良さそうですね。
使ってればしっくり来るかもしれないし、一縷の望みにかけてちょっと使ってみよう。

昨日給料日だったんで、今日はメロンや虎で買い物もしてきました。
とりあえず、虎が改装してたけど凄い改悪ですね。通路狭すぎだろwwww
やっぱり買い物はメロンでござるなー。
ただ、メロンはCDやる気ないんでCDは虎で買わざるを得ない。
東方アレンジCDとかは結構頑張ってるのにねメロン…。
で、今日買った物ー
・ラノベ 入間人間 電波女と青春男3巻
・CD THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼

とりあえず入間人間先生ってこんなに筆早い人だったっけ?
今年に入ってからやたらと新刊出すし、何か本厚くなってる気がするし、
その上ハードカバー出すわ、年末にはMW文庫からも新刊とか頑張りすぎ。
まあ、好きだから大歓迎ですが。何年も書かない人は見習って欲しいマジで。
で、CDの方はアイマスですねー。
ついにゲームはXBOX版1回しかやった事ないのにCD買っちゃったぜ!
と言うか結局ゲーム買わなかったからこそせめてCDはって意味もあるのですが。
やっぱりDazzling World良いなあ。
後、他の曲は期待してなかったんですがヒミツの珊瑚礁も中々。
最初はDazzling Worldの為だけに買ったんで、
1890円高ぇ…とか思ってたんですが、中々割りに合った合った。
ただ、ボーナストラックドラマ聴いてるとゲーム本編やりたくなるから困るw

明日はバイトです。連勤が無くなった代わりに1日置きが増えて困る。
最近の僕のロングスリーパーっぷりだとバイトまで寝てそうで怖い。
今日は金使おうと意気込んだのに、あまり買ってないんでもうちょい買い物したいな。
後はやっぱりゲーセンか。
ガンダムもそうだけど弐寺ももうちょっとやり込みたいな。
PARALLEL ROTATION何個かは自力で解禁したい。
そして行けたら大学にも…行く気はないけど行かないとな。
まあ、寝て起きてから考えよー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ