[PR] 資格 marlのへたれ日記 とある戦車の高誘導砲
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/05(木)   CATEGORY: ゲーム
とある戦車の高誘導砲
まさか最強(ウイングゼロ)を倒す最弱(ガンダンク)を拝める日が来るとは。
どうもmarlです。今日の夜、スガイで確かにハヤトは輝いていた。

今日は酒飲んで寝てたら友達からメール来たんで遊んでました。
3人でゲーセンとか1週間前の事思い出してちょっと不安でしたが、
今日は割りと人がいて対戦出来て良かった良かった。
マキシムでウイングゼロ&ガンダムコンビにぼこられたのは悔しいけど。
所謂4強とか出てきた途端に勝てなくなる自分が情けない…。
νガンだって十分強いのにねえ。もっと精進せねば。

で、最後にスガイでシャッフルやってたら異常事態発生。
友達が機体選択ミスって選んだガンタンクがまさかの無双状態。
僕のエクシアとか見事にぼこられたぜ!
最終的に知らない人と友達のタイマンが続いて、
ウイングゼロにも勝っちゃったりしつつ13連勝で終了。
ガンタンクマジ強機体www

明日はゼミがいつもと違う感じなので、サボって大会行こうかと思ってましたが、
バイトあるんで大人しく自粛。
来週のゼミ論の中間発表は逃げ出せそうなら逃げ出したいなあ。
ゼミ論とかテーマすら決めてないし。

とりあえず今日は酒飲んで寝ます。
今日は最近ビール系多めだったからチューハイとウイスキーで。
すっかりアル中予備軍さ!。
…無論限度はわきまえて飲みますけどね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
