[PR] 資格 marlのへたれ日記 寝休日
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/03(火)   CATEGORY: 未分類
寝休日
おいィ?寝て起きたら既に1日が終わりそうなんだが?どうもmarlです。

今日は祝日で大学ないし、火曜だからスガイがガンダム100円2クレだし、
これはスガイ行ってガンダムと弐寺やりまくるしかないなとか思ってました。
……やっぱり起きた時に部屋真っ暗だとちょっと怖いな。
気づいたら午後5時過ぎまで寝てました。
起きたらもう暗いし、寒いしで出かける気が失せたんでそのまま二度寝。
はっはー、結局午後11時過ぎまで寝ちゃった。うん、寝すぎた。
折角の火曜の休みだったのに…。
しかも、晩飯に麻婆豆腐食べようと思って、
豆腐とか買ったのは良いけど、肝心の素忘れてるし('A`)
いやー何と言うかもうしょっぱいわー。

まあ、でもインドアオタクなんで引き篭もるなら引き篭もるでやる事はあるさー。
そんな感じでまだ読んでなかった漫画読んだりニコニコ観たり。
観てなかった東方有頂天の最新話とか観てました。
面白かったけどサムネに釣られた…悔しい…。
有頂天本編で天子出るの何時なんだろう。

今日沢山寝て、引き篭もって体力温存した分明日は外に出ます。
明日は結構気温も高いみたいだしね。
ってか最近あまりゲーセン行ってないから、行かないと弐寺もガンダムも下手に…。
3日やらないだけでどっちも下手になるから困る。

そんな感じで今日は鶏肉焼いて、それつまみに酒飲んで寝ます。
半日近く寝た後でもビールとウイスキー呷れば多分寝れるだろう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
