[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 全国で悪戦苦闘
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 全国で悪戦苦闘
何かグーグルやヤフーの検索で引っ掛かる様になったみたいで昨日から
アクセス数が増えてます。つまらないブログだけどゆっくりしていってね!!!
AAも使いたかったけどずれるんで省略。

それにしても最近はきっかり1日おきのペースで車輪をやってます。
やり過ぎだとわかってはいますが、面白いからついゲーセンに行ってしまいます。
これでレアリティ配分とカード配列がまともならなあ…Cだけほぼ揃いました。
今日行ったら道内プレイヤーが百人超えたみたいで地域別ランキングが
見れるようになってました。僕はどうやら道内10位のようです。
…センモニにALICEという名を載せる目標が、道内限定ですが達成できました。
少し拍子抜けしますが、次は全国目指してこれからも頑張ります。

それで全国ですが、まずは前回引いたグラリスを使う為に
グラリス、ナスル、ラギリ、ジュンガ、ヒドゥというデッキで挑戦…負けました。
グラリスのアビリティは強いです。大体atkは15位上昇し、移動力も
結構上がります。けど、キーパー多めデッキは僕には厳しかったです。
スキルもてっきりmp1毎にatk1上がるのかと思えばそうではなく、mp5でも
atkは2しか上がってませんでした。結局チェルミの方が使いやすかったです。
次に昨日考えたデッキを使ってましたが…これまた惨敗。
ナスタ、アスター姉妹は強かったけど、ロタネーを活かせませんでした。
どうも僕は1コスキーパーを使うのが下手な様です。
最後は以前6連勝できたデッキで挑みましたが結局勝てず。
今日は1勝7敗と酷い戦績です。LV9だからレートは10しか下がらなかったのが
不幸中の幸い。けど1666に下がって道内ランキングも10位から落ちますね多分。
何かもうどんなデッキが強くて、どう戦えば勝てるのかわからなくなってきました。
今度は5枚のバランスいいデッキでやってきます。…6枚の方が強いとか決め付けちゃ駄目ですよね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ