[PR] 資格 marlのへたれ日記 11月だー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: 未分類
11月だー
寒いマジ寒い。どうもmarlです。

昨日はやっぱり雨降ってて残念に思いつつ友達と遊んで、
夕方からは入院してた友達の退院祝いに鍋やってました。
ゼミコンの時も鍋あったし、最近急に鍋密度が上昇中。
ちょっと量多くて食うのきつかったけど美味かったー。

そんで、今日の朝帰ってきて銀行に学費振り込んできました。
とりあえず振り込んだから、後はどうなるかしばらく様子見だなあ。
多分大丈夫だろうと思いたい。成績とかに多少のペナルティ付くくらいなら構わないから。

昨日欲しかったAlstroemeria RecordsのThe Brilliant Flowersを買ってきました。
今日家帰ってから聴きましたが、いやーAlstroemeria Recordsいいなー。
デモの時から気になってたSecond Handがやっぱり良い曲。
他の曲も全体的に好みの感じなんでしばらく新譜は無条件で買っていいな。

さて、今日はバイトです。…最近また月曜シフト増えてきたなあ。
面倒ですが、ぶっちゃけ家より店の方が暖房のおかげで暖かいのは嬉しかったり。
とりあえず適当に頑張って、明日は体力に余裕あればゲーセンかなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ