[PR] 資格 marlのへたれ日記 冬到来
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/10/31(土)   CATEGORY: 未分類
冬到来
うぅっ、かなり厳しくなってきた!(寒さ的な意味で
どうもmarlです。何時まで電気ストーブ封印出来るかな…。

今日はバイト終わった後、まだ観てなかった生徒会の一存の4話観て、
寝たら夜なってたとかまあ何時も通り通り。
……学費払い忘れはまずいけど、割りと大学やめても生活変わんないかもね。
土曜2講目はそこそこ出ときたいとは思ってるんだよ。
でも寒いから起きた後布団から出たくないんだよ。
…去年もこの時期辺りから似たような事言ってたなあ。

そんな訳で雨も降ってたし今日は引き篭もりモード。
夜は夜でレールガン4話観たり、久しぶりにCSハピスカ起動して練習したり、
eratohoで賢者モードなったり。
やっぱりレールガン>生徒会の一存だなあ。
1話よりは大分マシになってると思うけど<生徒会
とりあえず次回予告で何か真冬ちゃんの水着祭りやってたんで5話には期待。
…昼には配信されてたのに何でレールガンしか観てないんだろう。
まあ配信終わるまでにはちゃんと観よう。

明日はバイトもなければ大学もない、休日らしい休日。
夕方から行くところがあるんで、それまで友達と遊んでる予定。
隙あらば買い忘れてたAlstroemeria Recordsの新譜買ったり、
弐寺で七段特攻とかしたいかな。
とりあえず天気悪いっぽいけど雨降らないといいなー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。