[PR] 資格 marlのへたれ日記 とある学生の絶体絶命
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/30(金)   CATEGORY: 未分類
とある学生の絶体絶命
きゃー下手したら僕大学辞めるかもー。どうもmarlです。

昨日はゼミコンでした。
嫌だー行きたくないーとか言ってたけど、まあそこそこ楽しめたかな。
で、ゼミコン終わった後スガイ行ったら誰もいなくてがっかり。
10時過ぎなら大会出た友達がまだいるかと思ったのに。

その後は一緒にゼミコン出てた部長やら先輩とかと麻雀したりしてました。
そんな感じにグダグダやって朝7時頃帰宅。
で、寝て午後4時頃に起きてそういや学費まだ払ってない事に気づく。
……明日までだけど窓口で振り込まなきゃいけないから今日行かないとアウトだー。
でも、窓口も普通3時までなんだよね。
今月頭に出した学費延納願見ると、期日守らなかったら除籍らしいんですけど。
………………………………さーて、どうなるかな。
とりあえず月曜に何食わぬ顔で銀行に振込みに行きます。
待ってもらえてたらそれで良し、アウトだったら…ひとまずフリーターだな。
まあ、どうなろうともまだ死にはしないから大丈夫でしょう。
ってか死にたくても借金あるから死ねないしな。

そんな訳で割りと素晴らしい状態ですが、メロンやゲーセン行ってきました。
昨日は寝過ごして行けなかったんだよねえ。
買いたかったレールガン4巻やインデックス5巻、
そして地味に好きな4コマ漫画の共鳴せよ!轟高校図書委員会4巻購入。
…インデックス4巻の次巻予告で一方通行とか出る雰囲気だったのに出ないのな。
早く一方通行と打ち止めの話が読みたいんだぜ。
レールガンの方はやっぱりミサカは妹の方が可愛いという事が良くわかった。
アニメ4話も観ないとなー。

さて、昨日代わってもらった分今日バイトです。
多分忙しくないだろうからちゃっちゃと仕事終わらせてラノベ読んでたいなあ。
みーまーとキノ読み終わったんで今日からヘヴィーオブジェクト突入。
面白いといいなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ