[PR] 資格 marlのへたれ日記 対戦相手求む(切実)
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/28(水)   CATEGORY: 未分類
対戦相手求む(切実)
祝!?大学行ってない期間1週間!どうもmarlです。
大学に行ったら負けだと思っている(キリッ

今日も何時も通り昼過ぎまで寝てたら友達からメール着てたんで、
これまた割りと何時も通りにスガイへ。
で、何時も通りにガンダム…と思ったら対戦相手いNEEEEEEE!!
僕らが3人で行動してたのが間違いなのかもしれないけど、
何処も人居なかったり、タイマンしかしてなかったりで2on2やれる環境がない。
そんな感じで2on2やれるゲーセンを求めてあっちこっちふらふらしてました。
結局夜までうろついてシャッフルを少しやった程度で終了。
ふ、不完全燃焼だよ!もうちょっとフリーダム使いたかったよ!
でもインフルエンザでしばらく会えてなかった友達と久しぶりに遊べたので良し。

家帰ってからは1ヶ月ぶりにeratohoやってました。
始めようとしたらサークルの同期が葡萄持って来訪とかいうアクシデントあったけど。
今から行くってメールに気づかずに始めてたらやばかったな…。
今日はフランちゃんとキャッキャウフフ
スカーレッド姉妹はどっちも好きだけど、曲的にもキャラ的にも若干妹様優勢。
……ふぅ、やっぱりeratohoは気持ちの良いゲームだ。


基本、こういうニコニコのアレンジPVは好きじゃないんですが、
あもりにも格好良すぐるから貼ってみた。
Bad Apple!!は曲自体格好良いのに、
PVが加わって白と黒両方そなわり最強にみえる。
もう何度も観てます。特にフラン、妖夢、天子辺り超格好良い。
しかし、さきにこのPV観てから元ネタ観たんですが、よくああなったなあw
いやー良い動画見つけた。

明日はーゼミコンだやったー(棒読み)
うわー行きたくないでござる。大会出て友達と遊びたいでござる。
せいぜい頑張って料金分食って飲んできます。
それまでは時間あったら明日もまたゲーセンやメロンかな。
弐寺が本当に久しぶりにモチベ高いし、ガンダムやりたいし。
最近自分の中で超熱いインデックスとレールガンの最新刊明日発売っぽいし。

よし、酒飲んで寝るぞー。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ