[PR] 資格 marlのへたれ日記 SIRIUSの事書きつつ色々雑記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/27(火)   CATEGORY: 音ゲー
SIRIUSの事書きつつ色々雑記
音ゲーやって腕痛いとか久しぶりだなあ。どうもmarlです。

バイトが超しんどかったです。普段の倍忙しかった。
今日の朝7時過ぎからのバイトダイジェスト。
・marlフライドチキン作ろうとしたら後輩発見
・marlレジ打ってたら高校生の財布から虎とメロンのカード発見
・marlはじめてのざんぎょう
上二つは良いとして、最後が洒落になってなかった。
朝シフトの人が1時間も遅刻したんで急遽僕仕事してました。
ただでさえ忙しかった日だったんできつかったです。
遅れた人に爽やかにお早うございます!って挨拶してやったらすっきりしたけど。

んで、疲れたんで帰って思いっきり寝てたら部長からのメールで起床。
麻雀しないかって誘いだったんで、どうせ大学行くつもりだったんで受ける。
部長からの返信「○○さん(先輩)の家なんだけど~」
………あ、僕今日も大学行かないんですね。金、土、月、火で4日も行ってねえや。
まあ、とりあえず家へ行って、何故かたこ焼き焼きながら酒飲んで麻雀してました。
今日は久しぶりに丁寧な麻雀やれてたのに2位で残念。
まだ部長には勝てんなあ。

で、先輩の家を出た頃には良い時間だったんで、弐寺やりにゲーセンへ。
部長と先輩も一緒だったのはちょっと予想外。
見事に人居なかったんで、のんびりSIRIUSやってきました。
まずは六段挑戦…うへぇやっぱり下手になってるなあ。
☆9を4曲やっただけで腕痛くなるとかどんだけー。
まあ、やる前に部長とやったギタフリがダメージだったんですけど。
そして部長達と別れた後もSIRIUSやったり、腕休めにガンダムやったり。
とりあえずDESIREやDOMINIONなど、ハーコー系が格好良くてひゃっほい。
代わりに好きなコンポザのRyu☆や猫叉がちょっとぱっとしないかなー。
Zektbach曲もやりたいけど、灰が☆10なせいで手を出せません。
久しぶりにゲーセンでそこそこ弐寺やったけど何だかんだで面白い。
せめて七段に戻れるくらいには練習しよう。

明日はバイトもないし自由なんで、ゲーセン行ったりメロン行ったりかな。
そして明日こそは大学行くぞー!…多分。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
