[PR] 資格 marlのへたれ日記 芽、芽衣ちゃーん!(違
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/24(土)   CATEGORY: アニメ
芽、芽衣ちゃーん!(違
どう聴いてもダミーチェッカーの声が芽衣ちゃんにしか聴こえなかった。
どうもmarlです。
あ、もちろん初春は唯にしか(ry

昨日はサークルの月1定例会の予定でしたが、
リーダー体調不良&皆忙しいで中止に。
そんな訳で暇だったりアクエリしたい3人で我が家でだらだら。
定例会はどうなるのかなあ。今まで毎月やってたからやれるならやりたいけど。

で、朝5時過ぎに解散して寝た後、レールガン3話観ました。
いやーまさか初春まで漫画より格好良くなるとは。
元々黒子の次に初春が好きなんで、活躍してくれて嬉しい。
そして最後の方の展開でやっぱりレールガンは百合なんだなあと思いました。
百合は苦手なので上条さん頑張ってー。4話で出るらしいし。
とりあえず3話まで実に面白い面白い。これからも期待ー。

さって、今日はバイトです。
最近は何だかんだで割りと時間がないです。
ブログの更新回数も減り気味な辺りが時間の余裕のなさの現れ。
とりあえず月20回更新は維持したいなあ。
でも、最近はどうにかラノベを少しずつ読んでいます。
友達から借りた生徒会の月末を読み終わり、先月のみーまー8巻読書中。
僕…積んでるの全部読んだら禁書目録買うんだ…。
短編集含めたら既に20冊とか、買うのも読むのも地獄だろうけど。
それでも凄く熱そうだから読みたい。

そういやまだSIRIUSやれてないなあとか思いつつ今日はこの辺で。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
