[PR] 資格 marlのへたれ日記 beatmaniaⅡDX17SIRIUS稼動ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/22(木)   CATEGORY: 音ゲー
beatmaniaⅡDX17SIRIUS稼動ー
足痛いー…なんでだ?
どうもmarlです。そんなに足使った覚えもないんだけどなあ。

SIRIUSが稼動しましたね。昨日今日とゲーセン行ってないんで見てませんが。
今作は削除曲割りと大人しい感じかな。
DYNAMITE RAVEとEND OF THE CENTURYが残念だけど弐寺曲じゃないし。
で、段位認定の曲チェックしましたが、…六段はまあ取れる…かなあ。
下手になったとはいえ全曲☆9なら何とか。bloomin' feeling灰次第だけど。
後、七段が1、2曲目見て簡単なったなーとか思ってたら3曲目がメンメル灰で絶望。
僕今作七段取れるのかな…。
ただ、八段も結構簡単っぽいですね。2、3曲目僕全盛期ならクリア出来るぞ。
とりあえず暫くは人多そうだから暇な日にでもスガイやアドアーズに深夜突撃かな。

生徒会の一存の3話観ました。
最初リリシアの声ないわーとか思ってたのに、
最後の方リリシアちょっと可愛いと思っちゃった!ふしぎ!
可笑しいなあ、僕はエリスちゃんの方が好きな筈なんだが。(それもどうかと)
とりあえず生徒会の一存は何だかんだで最後まで観そう。
まあ、明日3話が配信されるレールガンの方がよっぽど楽しみなんだけど。

色々やりたい事とかあるんだけど、今日は眠いしちゃっちゃと寝る事にします。
周り見るとインフルエンザ割りと洒落になってないみたいだしねー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ