[PR] 資格 marlのへたれ日記 リズムブレイカー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/21(水)   CATEGORY: 未分類
リズムブレイカー
ぎゃー何か気づいたら朝6時まで起きてるとかマジハード。どうもmarlです。

昨日はバイト終わった後何時も通り夕方まで寝た後大学行かずに買い物へ。
メロンで神のみぞ知るセカイの6巻や目に付いた東方アレンジCD購入。
その後シンフォニック・ラブ聴きにとら行ったら憂と和のキャラソン発見。
メロンのCDの弱さを嘆きつつとらで購入。メロンのポイントが欲しいのに…。
まあ、でもこれでけいおん!キャラソン7枚コンプは出来て良かった。

で、ゲーセンに少し寄った後、軽く部室にも寄ってくかーと大学へ。
この選択が僕の運命を変える事になるとは…。
部室ではPCが絶賛全滅中なんで東方は出来ず、普通にダベってました。
そして大学が閉まる時間なったんで帰ろうと思ったら何故か友達の家へ。
酒飲んだり汝は人狼なりや?やったりでうだうだと朝6時まで居ました。
つ、疲れた…!
ブログの更新や、買ったCD聴いたりしたかったけど流石に眠いんですぐ寝ました。
おかげで憂と和のキャラソンまだ聴いてないっす。
東方アレンジの方は聴きました。
Liz TriangleってサークルのWhite Lotus...というCDなんだけど結構良い感じ。
正直なんとなくで買ったんで、ハズレでもしゃーないと思ってたからラッキー。

今日もバイトです。わーい今月後半は地味に回数多くて忙しいよー。
明日は木曜なんでたまにはアクエリの大会に出たいなあ。
しかし、1ヶ月で2度ゼミ休むのも宜しくないしどうしたものか。
とりあえず体がだるいけど頑張るぞー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ