[PR] 資格 marlのへたれ日記 とあるオタクの遊戯日記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/18(日)   CATEGORY: 未分類
とあるオタクの遊戯日記
シンフォニック・ラブが脳内再生されっぱなし。どうもmarlです。
何かうっかりましろ色シンフォニー買っちゃいそうで怖えー。

昨日はバイト終わって寝て起きた後夜から友達と遊んで、
今日は昼から友達と遊んでました。
最近やたらと遊んでるなあ。ってか水曜から毎日遊んでる友達が一人。
違う大学なのに5日連続会ってるとかどんだけ仲良いんだ。
まあそんな感じで最近はゲーセン行ってガンダムばっかやってます。
今日はCOM戦でフリーダムを使ってみました。
人が使ってるの見て格好良いなあとは思ってたけどマジ格闘格好良いな。
武装がシンプルな分、νガンより技量が必要っぽいけど使えるようになりたいなー。

後、昨日今日で生徒会の2話とレールガンの1~2話を観ました。
うん、正直現時点ではレールガン>生徒会だなあ。
レールガン、原作の時点で面白かったけどアニメも面白い。
というかアニメの方が能力描写格好良くて良い感じ。
黒子のテレポートしながらの格闘とか、御坂のレールガンとか格好いいわー。
3話以降の配信と月末に出るコミックス最新刊どっちも待ち遠しい。

明日はバイトです。久々の月曜バイト…。
それまでは大人しく大学で講義受けた方が良いんだろうな。
最近は流石に出て無さ過ぎる。
けどやっぱりガンダムしたいなあ。
その辺どうするか明日起きてから気分次第で決めよう。
例え崖っぷちだろうと自堕落な生活は改めれません。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ