[PR] 資格 marlのへたれ日記 ガンダムvsガンダムNEXTガンガンプレイー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/15(木)   CATEGORY: ゲーム
ガンダムvsガンダムNEXTガンガンプレイー
あまり寝ないで肉食うときっついなあ。どうもmarlです。

昨日は友達と遊んでたらバイト20分前になってました。
今日は今日で大学でゼミ出た後、友達の家でハンバーグ食ってたらすっかり夜中。
眠いよーだるいよー。明日もバイトだからちゃんと寝ないと死ぬなこりゃ。

昨日今日とガリガリゲーセンでガンダムやってます。
昨日はνガンダムとサザビーでファンネル楽しーとか言ってました。
で、今日は僕より強い友達相手にガチ勝負してたんで久しぶりに初代使用。
…ガンダム使ったら負けだと思って今まで使ってなかったけどやっぱり強いな。
BRやバズーカは優秀だし、結構当てれる高威力CS、何よりN格と横格が強すぎ。
伊達に色んな機体の立場を奪っちゃいないな。
まだまだ色々動きが甘いけど、それでも少しは動けてるから、
もっと経験積んで頑張る頑張る。

とりあえず眠い上に腹が痛かったり。きゃー満身創痍。
寝れば治ると信じて寝ます。
時間があったら明日もゲーセン行こう。
ガンダムやりたいし、SIRIUS稼動近いしそろそろ弐寺もリハビリしないと。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
