[PR] 資格 marlのへたれ日記 学祭終了ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/12(月)   CATEGORY: 未分類
学祭終了ー
とりあえず疲れた。どうもmarlです。

土曜から今日まで学祭がありました。
僕はアクエリの大会に出るから最終日だけ出る予定だったけど、
人手不足が深刻で気づいたら毎日出動。
3日連続でコスプレしながら餃子売り続けて流石にかなり疲れました。
と言っても僕よりも実働時間長いのが何人もいる世界だったけど。
僕は多分土曜のバイトを回避出来なかったのが運の尽きだったな。
元々寝たがりの僕が38時間連続稼動とか結構無茶だった。
とりあえず色々あってかなり疲れたけどかなり楽しめたのもまた事実。
去年に比べると凄い学祭学祭してたしねー。
ただ、来年何かやるとしたらもうちょいゆるくやりたいな。

そんなハードスケジュールですが、グランプリには2回出ました。
1回目レイチェル隕石持ってったら全敗くらってへこんで、
日曜にあった2回目で白使って2位なりました。
わーい久しぶりに公式で上位入れたー。
まあ、普段初戦から中盤で当たって負かしてくる友人や、
決勝卓できっちり僕倒す人とかが参加してない時点でイージーモードでしたが。
とは言え、久しぶりの上位なんでデッキレシピやレポ上げます・・・後日。

兎に角疲れた疲れた。足が痛いよ!
明日は大学もバイトもないからゆっくり休めばいいんだけど、
学祭忙しすぎて紅楼夢の買い物出来てないし、最近ゲーセン行けてないし、
ってな訳で明日は予定がある夕方までにゲーセンやメロン行きたいなー。
…今の疲労度考えると夕方どころか夜までだって寝れそうだけどね!

よし、兎に角寝よう。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
