[PR] 資格 marlのへたれ日記 ゲーセン行き納め
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: ゲーム
ゲーセン行き納め
ラノベは積む物(キリッ
どうもmarlです。

今日は昼過ぎまで寝た後、予定通りカレー作って髪切ってきました。
今回はあまり切らないように頼んだんで割りと無難…だと思う。
んで、大学行けばちょっと遅刻だけど良い感じに1講目受けれる時間だったけど、
ちょっと迷った挙句にゲーセンへゴー。
…いや、連休中ゲーセン行く余裕とかほとんどなさそうなんで。
ガンダムやりたいしーセンコロやりたいしー。
で、スガイでガンダム。とりあえずBRズンダのリハビリ中です。
久しぶりにヴァサーゴ使ったり、間違って選んでνガン使ったりで、
少しはBR当てる感覚を取り戻せた…かも。
でも、まだまだ攻められた時の自衛力のなさが問題だなー。
まあやってれば少しはマシになるよねきっと。

センコロも1回だけ触ってみました。
変更点見る限りミカよりチャンポβのが使い易そうなんでチャンポβで。
何か動きが重い気がする。ミカばっかり使ってたからかな?
でも武装が優秀なんでやっぱり使い易いです。
ハメは出来なくなったみたいだけどアサルトテイル十分強い。
面白いゲームだとは思うから環境しだいじゃもうちょいやり込みたいんだけど、
スガイがなあ。100円1クレだし何故か対人3本先取にしたみたいだし。
一番近いゲーセンが過疎ってて対人戦し辛いのが悲しい。
マキシムは人居る時は結構居るっぽいけど、今度はレベル差ありすぎだしな!
まあ機会あったらちょこちょこやろうかな。

その後本を買いにメロンへ。
とりあえず電撃の新刊確保ー。
買ってるキノとロウきゅーぶ!の新刊と何故かヘヴィーオブジェクト購入。
いや、禁書目録は今更手出すのもあれだからね、うん。
だからって先月のみーまーも読み終わってないのに新しいの買うのもあれですが。
後は買おうと思ってた咲6巻や、以前に1巻だけ買ってたレールガンの2~3巻購入。
正直暫くのんびり本読む余裕なんてないけど、まあ本は買っても腐るまい。

明日はグランプリ3rd出てから大学行って餃子売って、夜バイト。
そして明後日は寝ずにとら行って紅楼夢の買い物した後グランプリ。
んで、明々後日は朝から大学で餃子売って夜は打ち上げの予定。
イベント固まりすぎだろ…。
結構きつそうだけどとりあえず頑張る。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ