[PR] 資格 marlのへたれ日記 冬襲来?
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/08(木)   CATEGORY: アクエリ
冬襲来?
最近寒くて死にそう。どうもmarlです。
暖房とか光熱費掛かるから使いたくないー。

今日は割りと早く起きれたんで、予定通り友達誘ってデッキ調整してました。
それなりの回数デッキ回して色々わかった気がする。
とりあえず絶対に直すべきところが見つかったんでそこを改善しよう。
若干不利付く色が1つあるだけで、他の色とは十分やれる筈。
後は僕のプレイングがへたれなければきっと…っ!
あ、公認の方は白使って2-1でした。
1戦目 黒   3ターン目に夏休み使ったら相手の黒キャラ壊滅
         その後真由美にプラズマ付けたら相手投了
2戦目 日照り 僕は白キャラを2体支配しただけです。
3戦目 白   先攻ゲーしてたら相手が投了

すげえ、3戦やって3戦とも酷いゲームしかしてない。
まあこれが白だと信じてる。コントロールしてナンボですよ。

それと今日はガンダムもちょっとやりましたが、うん何かもう駄目だ。
3号機以外全然使えなくなってるし、その3号機もぱっとしないし。
着地取りって概念を理解してる筈なのに攻撃当てれないって酷い。
使いたい機体があったりするし、ゲームは楽しいんでもっと頑張らないとなあ。
後、最近全くやってないセンコロもバーうpしたみたいだしちょっと触ろう。
とりあえず暇見つけてアルカディア立ち読みしてこないとなー。

明日は髪切りに行ったりカレー作ったりしてる予定。
後は時間あったらゲーセンとかメロンとか行く…かも?
台風のせいで天気悪いから何処まで行動するかわからないけど。

さあ、ビール飲んで寝るぞー。
給料入ったからビール=睡眠薬生活が復活してます。
一人でだらだら飲んで酔って寝るのが気持ち良いです。
人と飲むのも良い感じにハイになれるから好きだけど。
それは学祭の打ち上げにでも期待しとこう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
