[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方星蓮船ノーマルノーコンクリアー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/07(水)   CATEGORY: 東方
東方星蓮船ノーマルノーコンクリアー
まあ部室でなんだけどね。どうもmarlです。
ガチで部室でやった方がやり易くて調子良いから困る。

今日は何時も通りバイト終わった後寝てたら夕方になってたんで、
ああ、これは1講目間に合わないなって事で部室へ。
で、星蓮船やってたらぎりぎりだけど札巫女でクリア出来ました。
今までずっと針巫女至上主義だった僕が初クリアを札巫女でするとは。
やっぱり今回ホーミングは偉大だよ。
しかし、ノーマルノーコンする程度までやってもUFOシステムを愛せない。
弾でもないのに避けなきゃいけないって面倒だ。
でも、4面辺りから楽しいスペルが増えてくるんでまあ楽しめてます。
対ムラサ戦が楽しい。道連れアンカーは良スペル。
そして本編クリアしたしEXやったんですが、道中むずいー。中ボス強いー。
ぬえ戦では火力不足でUFO壊せなくて大変だし。
EXクリアはきつそうだなー。地霊殿のもクリアしてないし。
あ、後ぬえは正直キャラとして微妙ですね。
ネットとかでもほとんど聖!聖!言われてるのわかる気がする。
とりあえず紅楼夢前にクリア出来たおかげで、全力で星キャラ本買えるぜ!
星では小傘とムラサ船長が好みな感じなんで同人あると良いな。

明日はゼミ休んでアクエリの公認大会出てくるかも。
ってか大会前にでも相手確保出来たらグランプリの調整したい。
もう今は真夜中なんで、明日昼前にでも友達にメールしてみよう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ