[PR] 資格 marlのへたれ日記 睡眠チャージ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/05(月)   CATEGORY: 未分類
睡眠チャージ
やっぱり土日の睡眠が足りてなかったみたい。どうもmarlです。

今日は夕方まで寝ちゃってましたが、本当に1日中眠かった。
基本眠りが浅くて嫌でも朝に目が覚める僕が昼過ぎまで普通に寝てたし。
それで1講目に出れず、2講目も出ずに買い物行ってました。
…やばい、講義に出るという概念がほとんど残ってない自分がやばい。
なら大学辞めろやって話ですが、大学辞めたら奨学金が借りられないんだ!
……自覚はしてるけど色々間違ってるよなあ。

そういや東方紅楼夢まで1週間切ってますね。
ALiCE'S EMOTiONの新譜が超楽しみ。
デモ聴いた感じでは春色小径のアレンジが良さそうです。
本も色々欲しいのあるし待ち遠しー。

グランプリが近いんでデッキを組んでいるんですが、
やっぱり僕はデッキ組む能力が低いな…。
真面目に組んでるつもりなのに勝てるか怪しい。
しかも人からカード借りなきゃ組めないしな。
とりあえず3つとも出れる事になったから頑張る超頑張る。

明日はとりあえずゲーマーズで大会の参加予約をしてきます。
…今日行きゃ良かったのに。家帰ってデッキ組んでる時に気づきました。
後は友達に自転車を直して貰ったりな予定。
暇あればスガイでガンダムやりたいけど、どうなるだろう。
金入ったから暇見つけて髪切ったり服買ったりもしないとなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ