[PR] 資格 marlのへたれ日記 大体完全燃焼
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/04(日)   CATEGORY: 未分類
大体完全燃焼
体力も金もほとんど使いきりました。どうもmarlです。

アクエリの大会には無事開始3分前に到着してました。
…ぎりぎりだったけど結局開始が30分くらい遅れてたから問題なし。
で、朝から夕方過ぎまでアクエリの大会。
白使ってたら決勝卓で日照りにぼこられたり、
その後の大会で日照りでぼこり返して優勝したりしてました。
何だかんだでかなり久々に大会で優勝したなあ。…借り物のデッキでだけど。
とりあえず始めて日照り使ってみたけど、強いし面白いなあ。
そんな感じに久しぶりにアクエリやれて楽しかったです。
後は週末のグランプリだな。何か全部出れるかもしれないんで頑張ります。
1回くらい3位以内に入りたいよね。…夏もこんな事書いたな僕。
が、頑張るよー!

大会後は何時も通り皆で飯だったんですが、無駄に何か疲れたよ!
でももっと疲れた人が居たと思う。マジお疲れ様でしたとしか言えない。
んで、飯食った後へゲーセンへ。久々のガンダムでした。
しかし、5日程やってないだけで結構下手になるな…。
動きが普段以上にぎこちないし、レーダー見なくなってるしで散々でした。
途中から少しはマシになったけど、でも何か駄目だ。
明日からまた練習しよう。

今日は久しぶりに皆とアクエリやったりガンダムやったりで楽しかったです。
この日の為にそれなりに節制して金取っといた甲斐があった。
一人来れない友達居たのは残念だけど。まあ今月忙しいみたいだし仕方がないか。

今日は給料日前日って事で金をほぼ使い切りました。
財布の中に20円しか入ってません。これで明日給料下ろせなかったらやばいね。
まあ大丈夫だろうけど。
とりあえず明日は大学行く前に金下ろして時間があったらゲーセンとか店へゴー。
ただ最近寝不足気味なんで明日大学まで思いっきり寝てるかもなあ。

とりあえず疲れたんで寝ます。それではー。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

せいくりっど | URL | 2009/10/05(月) 17:16 [EDIT]
開始5分前になってもちゃんと来ないから引き延ばししてただけだよ。
ホントなら10時に始めたいんだけど。

リュミ | URL | 2009/10/06(火) 02:47 [EDIT]
1人来てないの私のことかな?
行きだかったんだけど実習で死んでおりますだ(-o-;)

多分3連休の土曜日は行くと思うんでその時はよろ~

marl | URL | 2009/10/06(火) 03:06 [EDIT]
>せいくりっどくん
何と言うか申し訳ない。来月は早く行けるよう頑張る。

>リュミくん
うん、ひゅぺる皆居たからリュミ君来れなかったのが残念だったよ。
土曜は僕も出れるようになったからよろしく~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
