[PR] 資格 marlのへたれ日記 非想天則が面白い
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/10/03(土)   CATEGORY: 東方
非想天則が面白い
いやーウイングガンお空楽しいなあ。どうもmarlです。
バスターライフルだけじゃなく光の翼っぽい事も出来るしね!

今日は昨日のバイト終わってからずっと起きてます。
久々に徹夜やったんで超眠い。
ってのも昼に急遽祖父が来る事になったからなんですが。
バイト明けだって言ったのに普通に昼行くと朝連絡してくる辺り中々鬼畜。
まあ祖父が持ってきた成績表の方が鬼畜だったけどね!
半分以上落としてるってのは通算の単位で、
2年前期だけで見たら見事取得単位0という偉業を達成してました。
………割りと想定の範囲内だと言えちゃうのが救えないな。
何と言うか、まあ、うん。後期はもうちょい頑張ります。
流石に5年で卒業出来るくらいのペースで単位取らないとな。
学費に関しての目処が全く立たないけど。
とりあえず結構やばい状況ですが、考えてもどうしようもないから気にしない!

そんな結構やばい状況になっても普段通り部室でゲームしてました。
先輩と延々と非想天則で対戦。
新規参戦キャラでは一番気になってたお空を使ってみたけど超楽しい。
早いんだか遅いんだかわからない動き、通常技からスペルに至るまでゴリ押しな頭の悪い強さとか全体的にお空っぽくて素敵。
正直予想以上に面白かったんで家でもやりたいなーと思って色々調べたら、
れどめに書いてあるconfigex123.iniに文章足すのやってない事に気づく。
試しに文章足してゲームやると…普通にお空出せました。
れどめに書いてある事すらやらずに動かないと嘆いてたとはね…。
って訳で今お空使ってスペカとか増やしてます。
これでネット対戦出来れば言う事ないんだけど、
結局スペックがぎりぎりなのは変わらないんで、出来るかちと不安。
いずれ試してみよう。

今日は昼間普通に起きてたんで、昼に配信始まった生徒会の一存早速観ました。
…うん、判断に困る。1話観た時点では良くも悪くもない…かなあ。
まあネット配信で観る分にはバイトとか関係無いんでとりあえず視聴は継続。
後は気が向いたらレールガンも観ようかな。

明日はアクエリの大会です。夏休み終わってから出てないんで結構久々。
朝10時からってのが不安材料ですが、まあ何とかなるでしょう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。