[PR] 資格 marlのへたれ日記 化物語アニメ(とりあえず)終了ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/10/02(金)   CATEGORY: アニメ
化物語アニメ(とりあえず)終了ー
化物語って残り何時配信するんだろう。どうもmarlです。

って訳で北海道でも化物語TV版最終回がありました。
ネットとかで結構評判良いのは知ってたけど、確かに綺麗な終わり方だったなあ。
ただ、綺麗過ぎてまだ残りがあるのがちょっと変な気もw
まあ何だかんだで結構良いアニメだったかな。
ひたぎクラブのBDとDVDも売れてるっぽいし、これは傷と偽もアニメ化ですね!
…正直傷物語でシャフト演出とかやられたら観てられないけど。
とりあえず僕はまよいマイマイとなでこスネイクはDVD買うかも。
ってか現状OPのフル聴くには初回限定買わなきゃ駄目ってきっついわ。
これでDVD買った後にOPのCD出されたりしたら僕の怒りが有頂天ですわー。

そんな感じで夏も終わり秋アニメが始まってますね。
秋アニメで北海道で観れるのが何あるのか把握してませんが、
とりあえず生徒会の一存は観ます。
北海道で放送しNEEEEEE!!とか言ってたらネット配信あるみたいで一安心。
PV観た感じだと会長と深夏の声にちょっと違和感あるけど。
明日にはネット配信始まるみたいだから楽しみー。

今日は予想以上に寝ちゃったせいで大学行ってません。
学費延納願いの提出期限が今週一杯だから今日出したかったんだけどなあ。
これで明日バイト明け寝過ごしたら僕オワタ\(^o^)/
でもちゃっかりメロンには行って衣玖さんいかないで!は確保。
バイトまで時間がないんで使うのは明日だけどね!

そんな訳で今日もバイトです。
新人増えてきついですが頑張ります。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ