[PR] 資格 marlのへたれ日記 10月突入ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/01(木)   CATEGORY: 未分類
10月突入ー
今年もう残り3ヶ月とか早いなあ。どうもmarlです。

今日はバイト明けで夕方まで寝た後、頑張ってゼミには出てきました。
知り合い皆無な班に放り込まれてガクブルしてたけど割りと何とかなりそう。
ただ、来月にゼミ論の中間発表あるってのが面倒だ。
出席だけして寝てれば単位貰えた去年のゼミが懐かしい。

で、ゼミの後は部室行ってだらだらして、帰宅後はついにカード整理再開。
とりあえずカード片さないと部屋掃除出来ないし、デッキいじったりする時不便だし。
最近は大会出れてない癖にアクエリモチベだけは高いです。
グランプリ近いし、デッキしっかり組みたいな。
グランプリ3回中1~2回出れないけど。
来週末はバイトやら、グランプリやら、学祭やら、紅楼夢とイベント満載。
…バイトは仕方がないけど学祭が本当に要らないな。
やりたい事あるのに大してやりたくもない事やるって素晴らしい。
…まあやるだけやるんだけどね。

明日は大学行く前にメロンへ行ってきます。
金無いけどー男爵さんの新刊は買わざるを得ないー。
ついでにゲーセンにも寄りたいけど流石にそれは無理か。
…ってか同人誌買う余裕も本当はないんだけどね。
とりあえず10月は色々あるし頑張るよ!…講義以外な!

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
