[PR] 資格 marlのへたれ日記 だらだら自堕落
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: 未分類
だらだら自堕落
午後3時起床してから二度寝余裕でした。どうもmarlです。

昨日のバイトは割りと無事に終了。
ってか相方が新人とは言え、うちの店で朝働いてただけあって普通に問題なし。
性格的にも普通みたいだったし。
ただ1人称がうちなのは昔の自分思い出すから困る('A`)

で今日バイト明け寝て、しっかり3時に起きた筈なのに二度寝したら夜でした。
わーお、ゼミの教授の講義もう2回もサボっちまった。
講義出ないで単位取れる程要領良くないのにね。
冗談抜きに自分が大学生でいる意味がわからなくなってきた。

そんな訳で1日ほとんど寝てましたが、夜から星蓮船攻略開始。
とりあえず針巫女使っても行き詰ってきたから札巫女使ったらさくっと6面へ。
聖さん、南無三ーとか言って戦う前から笑わすのやめてくださいw
いや、まあ普通に負けたんだけどさ。
今まで通り針巫女の方が強いみたいだけど、
UFOシステムが苦手な僕には札巫女のホーミングが助かるなあ。
とりあえず攻略wiki見つつもう何度か挑めばクリア出来そう。

明日はー…どうするかねえ。
金無いから大学まで家にいるのが大正解なんだけど、
火曜はスガイがガンダム100円2クレ&サンクリ後なんで出かけたいんだよな。
しかし定額給付金が予想以上に遅く、このままだと学費払えねー。
友達にもしかしたら金借りるかもしれんとは言ったけど、
マジで借りるのか…?払えない原因は自分の無駄使いなのに…?
わかっちゃいるけど自分の馬鹿さ加減はどうしようもないな。
建設的な事ほとんどせずに生きてる上に、人様に迷惑かけるとかもうね('A`)

あーいかん。久しぶりにネガティブ思考が加速してる。
十月に色々不安材料抱えてるからなあ。どうしても考えが暗くなる。
やっぱり明日は気晴らし兼ねてゲーセン&店巡りかなー。
金使ったら駄目だろとかは考えたら話がループするんでスルー。
とりあえず明日は暗い事書かず、買った物書いたり、
上げようと思って上げてないデッキレシピ上げるなりしたいな。

とりあえず今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
