[PR] 資格 marlのへたれ日記 眠いー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/27(日)   CATEGORY: ゲーム
眠いー
朝までニコニコ観てた結果がこれだよ!どうもmarlです。

朝寝て予定通り昼に目を覚ますも超眠い。
これは日和って二度寝かなあとか思ってたら友達から遊びの誘いが。
…起床確定。
で、とりあえずハヤシライス作って食ってからゲーセン行ってガンダム。
以前3号機は駄目だ!空気だ!って書いたのに気づいたら使ってるから困る。
何だかんだで結構使ってるから馴染んじゃったんだなあ。
弱くはないと思うんですよ3号機。少なくともネガキャンする性能じゃねえ。
久々に3号機スレみたらもうね…。
そんなに後向きにしか考えられないなら初代使えばいいのに。
最近はそこそこ調子良いんで3号機ではぼちぼち勝てた…かな。
まだまだ色々甘いから相方頼りなんだけどね!
組む人には負担かけまくってるから本当に申し訳ない。
格闘しに行ってる相方にバズ当てた時のやっちまった感は異常。
とりあえず楽しくて仕方がないからもっとやりたい。
そしてスガイよりレベル高いらしい駅前のゲーセンで戦えるくらいになりたいなあ。

そんな感じでバイト前なのに眠いです。
バイトまで後1時間半あるから、ここで1時間仮眠作戦にでてみます。
多分寝過ごしはしない。が、起きたら更にだるいだろうな。
けど寝るのはきっと無駄じゃない…っ!

って訳で寝ます。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
