[PR] 資格 marlのへたれ日記 ゆとりデイズ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/26(土)   CATEGORY: 未分類
ゆとりデイズ
大学へ行って講義を受ける。ただそれだけなのに何という困難…っ!
どうもmarlです。

昨日はサークルの月1定例会でした。
午後6時過ぎ集合だったんで華麗に講義はスルー。
友達と遊ぶ>講義に出るなのは確定的に明らか。
で、今日の朝6時頃帰ってきてから寝て、夕方起きて2講目から出席。
…今のところ出席率は7分の2(ゼミ込み)か。まあまあかな。
うん、来週からちゃんと出れば問題ないって。いや、本当に。

そんな感じで今日も眠いんで、とっとと寝ようかなーとか思ってたら、
メッセでeraの新しい作品が出た事を教えられる。
まだ出来たばかりみたいで機能とかキャラとか少ないですが、
これからの発展次第ではeratohoばりにぼくのちんこもいでくれそうです。
それでその作品調べたついでにeratohoー。
今日はフランちゃんと遊んだよ!
eratohoやってると僕のショットの飛距離が延びて困るw

明日は日曜だから大学ないよ!でもバイトだよ!orz
とりあえず昼くらいまで寝てハヤシライス作った後ゲーセン行く…かも。
あまり金ないし、最近眠いしで寝てた方がいい気もするけどガンダムやりたい。
ただ、昼頃起きられるかなあ。
日付は土曜で更新するけど今既に日曜朝5時過ぎだったり。
eratohoやってニコニコ観てたら時間があっという間でした。
都内某所のシャッフル大会とかmugenとか東方有頂天とか面白いです。
エコノミー時間長くて腹立つけど金は払わない貧乏人。
月500円って払えなくは無いけど払いたくないわなあ。

そんな感じで今日はこの辺でそれではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
