[PR] 資格 marlのへたれ日記 夏休みも終わった事だし久々にeratoho
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/24(木)   CATEGORY: 東方
夏休みも終わった事だし久々にeratoho
初日から1講目サボりました。どうもmarlです。
例えそれなりにやばい状況になろうとも初志貫徹さ!
…本当に初期は真面目に講義出てたんだけどね。

昨日は書評書いたり、まいん(カタカナに非ず)スイーパーやってました。
で、バイト行って今日帰ってきてから寝て起きたら普通に1講目出れず。
いやーそろそろ真面目に講義受けないと色々まずいんだけどねえ。

一応ゼミとかにはちゃんと出て、大学から帰ってからが久しぶりにeratoho。
前やってたeratohoDMのデータで鈴仙とキャッキャウフフ。
きゃー流石は永遠亭のいじられポジション。
調教されるのが板についちゃってる辺り可愛いよ!
そんな感じで大変気持ち良く賢者モード。ふぅ、やはりeratohoは素晴らしい。
星蓮船キャラの口上とかも出来てきてるみたいだし今度やろう。
まあ、先にとっとと星蓮船クリアしろって話ですが。

今日からついに大学が始まってしまいました。
夏休み散々休んでたから毎日大学あるってだけできついな。
これからは週2で昼も講義あるし。
しかも、来月からゼミが死亡フラグ満載だし。
それでも、僕…来月の東方紅楼夢まで頑張って生きるんだ…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
