[PR] 資格 marlのへたれ日記 ガンダムvsガンダムNEXT漬け
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/21(月)   CATEGORY: ゲーム
ガンダムvsガンダムNEXT漬け
どうもー、財布の中身が100円未満な男marlです。
定額給付金マダー?

今日も昼頃まで寝た後友達と遊んでました。
最近はゲーセン行ってもガンダムvsガンダムNEXTしかやってません。
センコロとかボーダーブレイクとかは…うん、やってた頃が僕にもありました。
やっぱり友達がやってるかやってないかってのは大きいです。
一応稼動初期からやってる割には下手ですが、少しはマシになってきてるかなあ。
ずっと試作3号機ばかり使ってましたが、最近はV2とかF91とか使ってます。
元々機動力ある機体が好みの筈だったんで、
やっと自分の好みにあった機体を使えてる気がします。
3号機は3号機で好きなんだけどねえ…。僕使っても空気にしかなんないんだよな。
とりあえずもっと上手くなれるよう練習しよう。

そんな感じで最近はゲーセンに結構金使ってます。
昨日今日で普通に数千円は使ったな多分。
…ガンダムやらなかったら今からでも三国志か車輪に復帰出来るんじゃないかな。
とりあえず金がないー。
ちょっと前にようやく申請した定額給付金は何時振り込まれるのかしら。
月末までに振り込まれないとちと生活が苦しいかなー。
まあ、流石に振り込まれるだろうからこれからも今まで通り散財します。

明日は今の所予定は未定。
ガンダムやりたいからゲーセン行きたいんだけど、
大学のサークルの方の用事がある…かも?
と言っても前日に何も連絡ないって事はないのかな。
夏休み中にPCパーツの買い物行くみたいな事言ってたのに。
まあ、よくわからんから明日なってから次第かな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
