[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 ランカーへの道
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 ランカーへの道
無謀にもランカーを目指してみようかと思います。
100位以内に入って、センモニにALICEという名前を載せたいです。
…最近東方やってないんでこういった形でアリス好きをアピールしようかと。
それで今日ランキングを確認した所、100位のレートが1702くらいでした。
やはりランカーになるには1700以上必要みたいです。
という訳で前回6連勝した6枚デッキで全国やってきました。結果は3勝2敗。
…一応勝ち越したけど前ほど勢いがないです。デッキは弱くないと思うのですが。
それとやっぱり平日の昼は人少ないんですかね?3回COM戦になりました。
大学始まるまでは毎日が日曜なんで、人がいないと困ります。
今日はレート1676で終了しました。まだランカーには遠いですが頑張ります。
後、今日はSR1枚引けましたグラリスです。…引きを気にせずゲームに
集中しようと思ったら光り物を引くとは…優秀な物欲センサーですね。
それにしても厄介なカードを引いてしまいました。今までの2枚とは比べ物に
ならないくらいに専用デッキを組め、と主張してる能力です。
赤のキーパー多めでデッキを作る…正直難しいですが折角引いたんで今度試してみます。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キョウちん | URL | 2008/03/24(月) 20:39 [EDIT]
こんばんわ^^
平日の昼は人少ないですからね^^;
平日でも夕方以降なら人居ると思いますよ^^

ランカーかぁ・・・俺には無理っす^^;
レート上がる気がしなすorz
それに日々ランカーのレートが上がってるような感じだから(多分)、今から追いつくのは無理かも^^;

県内ランキングとかもあれば良いんですがねぇ。。

marl | URL | 2008/03/24(月) 22:04 [EDIT]
どうもこんばんわ~
昼は本当に少ないですね。
3時頃からあたりやすくなったんで次はもう少し遅くに行ってみます。

僕も目指してるだけで実際になる自信はあまりないですよw
レートの上下が低い今はどうにかなってますが、10LV以降どうなるか・・・

県内ランキングはプレイヤーが100人以上いればみれるらしいですけど、今100人以上いるとこなんてそうないですよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ