[PR] 資格 marlのへたれ日記 割りと色々とあった休日
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/09/20(日)   CATEGORY: 未分類
割りと色々とあった休日
ぎゃー何か来月大学で三者面談みたいなのありそう。
どうもmarlです。

今日は無駄に早起きしたんで、星蓮船やったりカード整理したり。
結局まだノーマルノーコン出来てないしカード整理も終わってないけどね。
んで、昼過ぎからお出かけー。
ゲーセンでガンダムやったり、メロンでお買い物。
最初は気になるエロ同人あるからメロンへ行ったのに、
気づいたらあべにゅうの新しいCD「あらら、ど~も☆CHUぅ」を買ってました。
いや、何か新しいCD欲しいなーと思って。白沢理恵も1曲歌ってるし。
で、聴いた感じ悪くないけどave;newはあべにゅうよりave;newのがいいなあ。
いや、あまりどうこう言える程ave;new聴いてる訳でもないんですけど。
とりあえず2曲目聴いてると何かネコミミモード思い出します。

そして買い物帰りにまたスガイでガンダムやってたら、
珍しくお爺様から電話が。何事かと思えばどうも前期の成績表が届いたみたい。
それで成績がとても悪く、このままでは卒業が出来ないと書いてあったらしい。
うん、想定の範囲内だね。ってか半分以上駄目だったって聞いて、
全部駄目じゃなくて良かった…とか思ってたのは秘密。
とか思ってたらどうも親と一緒に大学行かないと駄目みたいですよ。
この歳にもなって親と一緒に学校行くとか嫌過ぎる。
面倒ですが仕方ないので、やる気なし&興味なしのなしなしコンビで殴りこみます。

そんな訳で予定より早く帰宅して、晩飯とか食ってたら友達から遊びの誘い。
微妙に眠いなー結局部屋掃除進んでねーなーとか思いつつも、
普通にオーケーしてスガイへ戻り一緒にガンダムやったり、
久々に悪魔城ドラキュラやったり。
何か今左腕痛いのはきっと悪魔城ドラキュラのせい。

そんな感じで今日も終了し、休みもついに後3日。
夏休み中にやろうとしてた事全部終わらせるのはほぼ無理になってきましたが、
さあどこまでやれるかねえ。
とりあえずゼミの宿題の読書感想文みたいなの用に何読むかいい加減決めないとまずいな…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ