[PR] 資格 marlのへたれ日記 連休スタート
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/19(土)   CATEGORY: 未分類
連休スタート
何か気づいたらカウンターが10000超えてました。どうもmarlです。
こんなしょうもないブログ見にきてくれてる皆様に感謝。
これからも今まで通りな感じで更新してくんで宜しくお願いしますー。

今日はバイト終わった後は夜までずっと寝てました。
連休初日を寝て潰したと考えると('A`)
まあ大学始まる前に思いっきり寝ときたかったから良いんですけど。
んで、夜はちょっと放置気味だった東方星蓮船プレイ。
セキュリティソフト落とせばそこそこ処理オチ防げてひゃっほい。
非想天則はそれでも駄目だけどね…。
で、星蓮船ですがまだ5面ボスまでしか行ってなかったり。
そこまで難しくないのはわかるんだけど、UFOシステムがどうも肌に合いません。
とりあえず5面でいきなり魔界に突入してる辺り、
EXは中ボスアリス、ボス神綺様とかそんな期待しとくよ!どうせ違うだろうけど。
この連休中にEX出したいなあ。

今日これから朝まで寝れば睡眠時間は多分十分、
って訳で明日は天気も良いみたいだしふらふらお出かけでもします。
後は気が向いたら家の掃除だな。誰か人が来る度汚さで申し訳ないし。
ってかアクエリのカードいい加減整理しないとデッキ作る時面倒過ぎなんだよ…。

数日後には大学が始まるという事実に愕然としつつ、今日はこの辺で。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
