[PR] 資格 marlのへたれ日記 眠物語
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/09/18(金)   CATEGORY: 未分類
眠物語
恋愛サーキュレーションいいわー。どうもmarlです。
小学生と中学生のOPに全力使うシャフトは素晴らしい。
本編は…まあ…げ、原作もバトルは微妙だよね!

昨日は寝たいって欲求を振り払い、どうにか公認大会出てきました。
んで、その後何時も通り友達とゲーセン行って、何故か皆が僕の家に。
…あれ!?今日昼から大学に用事あるんだけど!夜からバイトなんだけど!
とか思いつつも、まあ、アクエリしたいしいいかとか思って結局徹夜。

そして、今日は朝6時頃から昼まで寝た後久しぶりに大学行ってきました。
とても面倒ではありましたが、一応サークルで会計やってるんで仕事せんと。
……と思ってたら仕事ちゃっちゃと終わって気づいたら川辺で酒飲んでました。
…いや、だから僕今日バイトなんだってば。

結局夜6時過ぎまで飲んで、帰ってウコンの力飲んでから仮眠したら9時半です。
わーいうっかり寝すぎてもうバイトー♪飯食う時間ないー♪
…何か昨日の晩からちょっと無理し過ぎたかね。
まあ、徹夜した時は下の住人にはいい迷惑なくらい騒いで楽しかったし、
外で飲んた時も酒吹くくらい笑ったりして楽しかったんでいいんですけど。
どうにか酒は抜けたし、飯はバイトの休憩中にでも何か食べればいいし、
眠くてだるいのはー…まあ気合で(ぇ

そんな感じで今日はバイトです。
正直ちょっと厳しいけど相方が久しぶりに新人じゃないし何とかなるだろう。
今日終わらせればシルバーウイークは最終日のバイト以外暇なんで、
髪切ったり、部屋掃除したり、寝たり、色々やろう。あ、一応ゼミの宿題も。

今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ