[PR] 資格 marlのへたれ日記 眠いー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/09/16(水)   CATEGORY: 未分類
眠いー
働きたくないでござるー。どうもmarlです。

少なくとも6時間は寝た上、夕方軽く仮眠も取ったのに眠いです。
晩飯食い過ぎて体重いし、どう考えてもバイト行くコンディションじゃねえ。
いや、まあ行くけど。月7万5千円の収入を得る為にはバイト減らす訳にはいかん。
とは言え最近どうも何時も眠いから、夏休み中に1日思いっきり寝る日を作ろう。

友達に誘われ今日も今日とてやっぱりゲーセン行ってました。
二人で人いねーなーとか言いながらガンダムガンダム。
まあ今まで使った事ない機体使う良い機会だったんで良かった。

どうにか明日のバイトは代わってもらえたんで、明日は多分公認大会出ます。
ただ本当に最近は寝たくて仕方がないから、下手したら夜まで寝てるだろうな。
アクエリしたいから大会出たいけどどうなる事やら。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ