[PR] 資格 marlのへたれ日記 ボーダーブレイク
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/09/15(火)   CATEGORY: ゲーム
ボーダーブレイク
僕の財布もブレイクされそうです><
…いや、割りと本当に金掛かるから困るな。どうもmarlです。

最近は結構更新頻度が高かったんで、2日空くのは久しぶりですかね。
とりあえず空白の2日の日記ー。

日曜
土曜からのバイト終わった後、寝て、またバイト行きました。
…寂しいですが2連勤だとまあこんなもん。

月曜
バイト終わった後寝てたらうっかり夜まで睡眠。
うはー1日無駄にしたーとか思ってたら友達から遊ぼうぜと誘われる。
んで、午後10時過ぎからゲーセンでガンダムしたり、
今日の朝8時過ぎまで僕の家でアクエリやったりガンダム観たり。

今日はその別れた7時間後くらいにまた一緒に遊んだりしてました。
この24時間の間結構な時間一緒だったなあ。
まあお互い生活リズム不規則だし暇だしって事か。

そして今日は3日振りにボーダーブレイクやりました。
人増えて待ち時間はあったけど、ゲーム自体はようやくストレスレスになりましたね。
依然変わらず強襲8:重火器2くらいの超強襲寄りプレイ。
味方と一緒にサブマシンガンでクロスファイアするの楽しいです。
皆がBプラント辺りで乱戦してる中、ACでA(C)プラントに単機駆け楽しいです。
でもソード振り回すのが一番楽しいです。
ダッシュ切りでダウン取った後、追撃のデュエルソードでさらにダメージは加速したとか言ってブロントさんごっごして撃破するのが楽しすぐる。
まあ、まだ間合いとか掴みきれてないんだけどね!
とりあえずやっぱり僕には向いてないゲームだなあとは思うけど、
まだどうにかゲーム出来てるんで、あ、こりゃ無理だって思うまで頑張ります。

明日からまたバイトが2連勤であります。
水→木の蓮勤とか木曜の公認に出る事すら出来ないからマジ勘弁。
明日にでも木曜代わってもらえるよう頼んでみるけどどうなるかなあ。
とりあえず明日もゲーセン行くかもー。ボーダーブレイクやりたい。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ