[PR] 資格 marlのへたれ日記 ボーダーブレイクとか東方星蓮船とかそんなゲームな雑記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: ゲーム
ボーダーブレイクとか東方星蓮船とかそんなゲームな雑記
昨日化物語見逃した('A`)どうもmarlです。
よりにもよってなでこスネイクを見逃すとは…。

昨日はちゃんとバイト明け起きてアクエリの大会には出ました。
が、寝不足が祟って夜うっかり寝ちまいましたよ。なでこスネイク見たかったのに…。
そして今日も何かやたらと眠かったり。
1日3時間程度の睡眠で問題無く動ける体が欲しい。

んで、昨日今日と軽くボーダーブレイクをやってきました。
やった感想としては、まあ結構面白いですね。
AC慣性保存テク(バグ?)の存在で若干強襲ゲーですが、
少なくとも下位では普通に迎撃出来るし。
僕はスナイパー志願でしたが、狙撃が下手なんで強襲使ってます。
AC慣性保存良くわかってないけどな!
ただ元々こういうゲーム得意じゃないんで、タイマンで撃ち合うとほぼ負けます。
やっぱりプレイ料金高い気がするけどとりあえずもうちょっとやってみよう。

今日は東方星蓮船の一般発売日って事で買ってきました。
うわーい覚悟はしてたけどやっぱり描写間隔2分の1でも処理オチだー♪
……………………………orz
ま、まあスペック不足でストーリーの途中で落ちる非想天則よりはマシかな。
難易度もそこまできつくないっぽいし、とりあえずノーマルノーコンしよう。

明日はアクエリの公認大会だけど眠いし、明日からバイト2連勤だしどうしよう。
回したいデッキはあるし、ゲーセン行きたいからずっと家に居るのもなあ。
起きた時間次第かな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ