[PR] 資格 marlのへたれ日記 久々クッキング
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/09(水)   CATEGORY: 未分類
久々クッキング
ぎゃーバイト前なのに眠いー…割りといつも通りな気がするから困る。
どうもmarlです。

昨日は友達と遊んだり仮眠とかして気づいたらバイト15分前でした。
そんな訳で今日バイト終わって帰ってきてからカレー作りスタート。
最初は、眠いし今日もバイトだってのに何やってんだろう…とか思ってたんですが、
作り始めると何か楽しくなってくるから料理って不思議。

以下、料理中の独り言抜粋
「どうしてどうしてこうなった!どうしてどうしてこうなった!」
「(あく取りながら)根絶やしにしてくれるわ!」
「(ルー入れた後)すげぇ、すげぇな…カレーっぽいわ」

とりあえず料理中は独り言が普段の5割増しになりますね。
無駄に時間が掛かった気がするけど、そこそこ上手いカレー出来て良かった。
…まあカレー不味く作る人ってのもそういないでしょうけど。
問題は大は小を兼ねる!とか言いながら野菜多く買ったら、
予想以上に余った事です。ボール一杯にまだあるよ…。
とっととカレー全部食べてまたカレーか肉じゃがでも作って消費せんと。

カレー作りに時間が掛かったし、昼カレー食い過ぎて寝るのが遅くなったんで、
今大分眠いです。
でも頑張ってバイト終わらせて、
明日はアクエリの大会出てゲーセンでボーダーブレイクやるんだ…。
いやー今日稼動みたいだから今日やりたかったなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
