[PR] 資格 marlのへたれ日記 ゲーセン行きたひ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/09/07(月)   CATEGORY: 未分類
ゲーセン行きたひ
先生…ガンダムとかポップンがしたいです…。
どうもmarlです。マジで音ゲーのメインがポップンにシフトしてて困る。

昨日は結局センコロの大会は出ませんでした。
最近あまり寝てない状況でアクエリやってたら予想以上に疲れて疲れて。
まあ、大会はまだ月末に2回あるからそっちには出よう。
んで、昨日は大会の後アドアーズで友達とガンダムやった後、
帰って飯食ってとっとと寝ました。夜10時くらいに寝たのは何時振りだろう。

今日は友達から昨日の内に誘いがあったんで、大学で遊んでました。
そして夜なったら僕の家で突発的飲み会スタート。
皆でお絵かき大会とかやってました。
何故か僕が割りと絵が上手いポジションになってて吹いたw
上には上がいるように、下には下もいるんだなあ。

そんな感じで今日はゲーセン行ってません。
昨日はガンダムとMJ4をちょっとやった程度なんで、
ポップンとかセンコロがやりたくて仕方がないです。無論ガンダムも。
って訳で明日はバイトですが起きてカレー作った後、時間あったらゲーセン行こう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ