[PR] 資格 marlのへたれ日記 ゲーセン祭り
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/09/05(土)   CATEGORY: ゲーム
ゲーセン祭り
やっぱりエスプガルーダの4面道中曲はいいなあ。どうもmarlです。
…なんで6クレもやったんだろう。

今日は予定通りゲーセンへと行ってきました。
スガイ→マキシム→スガイって流れで午後3時くらいから10時過ぎくらいまで。
ガンダムやって、センコロやって、シューティングやって、
MJ4やって、音ゲーやってと自分がやってるゲームあらかたやったなあ。
…音ゲーやったと言ってもポップンとjubeatで弐寺やってないんですけどね。
やらなくなる→下手になる→更にやる気がなくなる。何と言う負のスパイラル…。

割りと長々とゲーセンに居て、それなりにゲームしてましたがちょっと不完全燃焼。
やっぱりガンダムは1人でやるもんじゃないな。
2on2以外やる気ないし、かといって野良と組む程アグレッシブじゃないんで、
シャッフルに人いないと出来なくて困った。
誰か友達誘ってみるべきだったか。これだから単独行動大好き人間は…。
まあ、何だかんだでシャッフルで10戦はやれましたが。
戦績は多分5分5分くらい。3号機とビギナで勝ち越した分をV2で吐き出してました。
いや、3000自体使い始めの人間に30003000は無理だって。
とりあえず何故か無性にNEXT面白いからもっとやりたいなー。

明日はアクエリの大会出た後、センコロの大会に出る…予定?
正直行くか悩み始めた僕がいます。
何か最近センコロ>ガンダムからガンダム>センコロになりつつある。
今日マキシムで上手い人にフルボッコにされて、ちょっとは立ち回りマシになったから出てみたいとは思うんだけど。
まあ適当にその場の気分とかで決めよー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ