[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 全国奮闘記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 全国奮闘記
今日も今日とて車輪をやってきました。
正直やり過ぎだなーと思いますが、他の人のブログ見る限り、僕以上にやってる人もいるし大丈夫でしょう。…全然大丈夫じゃない気もしますが気にせず、気にせず。
前回SRを狙いすぎて痛い目にあったので、今日は引きは気にせずデッキを
試す為に2千円だけ使ったら一応Rのドラセナ引けました。物欲センサー凄いです。
それで全国を8戦したんですが、7勝1敗でした。6枚デッキTUEEEEEEE!!!
いやー予想以上でした。それで各カードの使っての感想なんかを
・チェルミ
3コスマスター最高のATKを持つうちの主力
キーパーを蹴散らすだけでなくマスター同士の撃ちあいでも頼れます
味方(自分含む)の移動力上げるアビリティも使いやすい優等生
・スペサルティン
移動力上げるエンチャントがキーパーと相性抜群
更にスキルのおかげで3コスなみのスペックにもなれるネタキャラにしてガチキャラ
・コンフリー
スペサルティンと比べるとスキルの分やや地味
けど周囲の敵にダメージを与えるエンチャントはなかなか…ちと重いが
・コリアンダー
いい1コスシーカーがいなかったから採用
ATKが低くくまともに戦えないんでエレメンタル生成・破壊要員あと弾除け
アビリティはそこそこ
・ケッパー
いい1コス(ry
コリアンダーよりはマシだがやっぱりATK低いんで役割は同じ
アビリティが大して使えないんで誰かと代えたい
・シリカ
スペックは並だがアビリティが軽いくせに結構強い
更にスキルも精霊の願いなんで
攻撃してよし、アビリティ使ってよし、死んでよしと1コスの鑑

手持ちの使い勝手が良さそうなので組みましたが、本当に戦いやすかったです。
カードが多く、ケッパー以外は皆アビリティ使うんでそこそこ忙しいですが、
特に不利な相手も無く、強いんで一度お試しあれ。
今のレートは1660くらいで恐らく100~200位くらいですが、
1700まではいけそうです。そこからは上の人達相手にどこまでやれるか
次第ですが、本気で頑張る気になってきました。引越したらすぐバイト見つけよう。
…このやる気を他に向けた方が有意義なんだろうなあ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キョウちん | URL | 2008/03/22(土) 20:01 [EDIT]
こんばんわ^^
絶好調じゃないですか。羨ましいです。

今日から本格的に全国やりましたが、COM戦のようにはなかなかいかないですね・・・
勝っては負け、勝っては負けのエンドレス・・・・
レートも1600を境に行ったり来たり^^;
対人は奥が深いです><

marl | URL | 2008/03/22(土) 21:21 [EDIT]
どうもこんばんわ~
僕は良い事も悪い事も続かないんで、多分すぐに調子悪くなりますね。

COM戦と対人は動きとか全然違いますよね。それが面白いんですけど。レートも少しずつ上がってますが、トップはもう1800超えてますからね~先は長いです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
