[PR] 資格 marlのへたれ日記 アーケードゲーマーな日々
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: ゲーム
アーケードゲーマーな日々
…起きたら既に夜ってのはそろそろ勘弁したいんだけどなあ。どうもmarlです。

泊まりに来た友人は、タペストリーや抱き枕にツッコミこそ入れたものの、
その後普通にエロ同人やエロ漫画漁りだした辺り、流石は我が友でした。

んで、昨日はアクエリの公認大会へ。
レイチェルの強さを確かめる為にレイチェルデッキで出たのですが、
…2戦やってブレイクしたネームはパイモンだけってのが酷いな。
そのパイモンとバニースーツだけで殴りきれる黄色も酷かったけど。
レイチェルは友達とフリーやった時に出せましたが、
うん、やっぱり酷いわレイチェル。
CIP能力でパワー刺さったブレイクか補給潰した後にあの縛りは酷い。
普通にグランプリで使う候補にしたいんで、ちゃんと集めよう(現在2枚)。

昨日は大会の前後にゲーセンでガンダムvsガンダムNEXTやってましたが、
やっぱり面白いなあ。今はユニコーン放置して絶賛V2タイム。
センコロはセンコロでスガイだと対人し難いのがネックですが、
やっぱり人とやってると凄く面白いし。
来週にはボーダーブレイク稼動するしでゲーセンがまだまだアツい。
ってかもしボーダーブレイクが面白かったらやるゲーム多すぎて困る。
とりあえず暇あったらゲーセン行く頻度が増えそう。

昨日は無事バイト代わってもらえたんで、
大会の後は普通に飯行ってゲーセン行って、更には僕の家に友達が泊まりに。
徹夜でアクエリやトランプやってました。
それで午前10時頃寝たら普通に夜まで寝ちゃってました。
ゲーセン行きたかったなあ…。
明日は特に用事ないし、明日こそゲーセン行きます。
ガンダムももっと上手くなりたいし、センコロは明後日大会だし。
久しぶりに暫くバイトないから思う存分遊ぶぞー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ