[PR] 資格 marlのへたれ日記 けいおん!キャラソン3枚買ってきたー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/28(金)   CATEGORY: アニメ
けいおん!キャラソン3枚買ってきたー
Q,けいおん!キャラソン3枚で一番良かった曲は?
A,……………………………律っちゃんの目指せハッピー100%↑↑↑
ここにきてまさか、まさかの律っちゃん。どうもmarlです。

昨日大学へ行くミッションは見事に失敗…週明けにでも行かんと。
でも、ゲーセンやメロンにはきっちり行きました。
ゲーセンではラナタス使ってる人いたから乱入してラナタス戦練習。
勝てたけど、カーテンコールで削られるミカってどうなんだろうね。
メロンでは三月精3巻延期してて泣くも、代わりに勤しめ!二岡先生4巻出てたんで買ったり、結局勢いでけいおん!キャラソンは3枚とも買ったりしました。

昨日は家に帰らずバイト行ったんで聴けず、今日の朝聴きましたが、
やっぱり律っちゃんのCDが突き抜けていいなー。
良い意味でキャラソンーって感じで、聴いてると律っちゃんがちょっと好きになる。
期待してたムギのは…ごめん、これムギのキャラソンって感じがしない。
曲自体はそんな悪い訳じゃないんだけど、ねえ。
あずにゃんのは、ちょっと変わった曲で最初は違和感がありましたが、
繰り返し聴いてると割りとアリかなーって気がしてきた。スルメ曲っぽい。
しかし、勢いで3枚買っちゃったけど、
律っちゃんのが予想以上に良かったから結果オーライかな。
うん、やっぱりキャラソンは自分の好きなキャラしか買わないのは勿体無い。
って訳でちゃんと残り憂だけじゃなく和のも買うぜ!

今日の2連勤目のバイト終われば土日は休みです。やったー。
明日辺りサークルの月1定例会があるんだかないんだかわからんから困る。
今、サークルリーダー生きてるんだが死んでるんだかもはっきりしないからなあ。
まあ、定例会あるなら出て、ないなら正義の鼓動や三月精3巻買いつつ、
GAME41に殴り込んでこようかと思います。
明日はどうも対戦会をやるらしいのです。
大会前に一度行っておきたかったから丁度いい。
正義の鼓動の考察は明日か明後日にでも。全色やるかはまだ未定。

そんな感じで今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ