[PR] 資格 marlのへたれ日記 偶然という名の奇跡
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: 未分類
偶然という名の奇跡
ははっ、まさか朝まで起きてるとは思わなんだ。どうもmarlです。

昨日はバイト終了後、6時間程寝てから友人の家へ。
何故か銭湯へ行こう!って流れ。
んで、銭湯探すのに手間取ったりしてメロンへは行けない事が確定。
そして10年くらい振りの銭湯を堪能した後、晩飯食いにロイホへ。
飯食った後ゲーセンな流れだった筈だけど、
後輩がロイホで奇跡を起こして気づいたらまた友人宅で酒飲んでました。
何故か耳をすませば見たりして、家に帰ってきたのがついさっき(午前5時)。
…おかしいな、メロンやゲーセン行けない可能性は想定してたが、
朝まで起きてるのは想定外だ。
かれこれセンコロ1週間近くやってねー。
今日こそは寝た後行くぞー。

アクエリのスポイラー出ましたね。とっとと寝りゃ良いのにとりあえずチェック。
全体的にぶっ壊れは無さそうかな。そこそこ使えそうって感じのカードが多そう。
青はザドキエルとマジカルカーテンがどこまで頑張れるかかなー。
とりあえずレアは青全部と、ちらほらある使ってみたいやつを頑張って集めよう。
9月、10月とそれなりに給料貰えるからどうにか1box買う予算は用意しました。
考察は青は絶対やります。他の色は週末暇があるようなら。

今日はこれから昼過ぎまで寝て、大学行って、
メロンかとらでけいおん!キャラソン3枚と東方三月精3巻買って、
ゲーセンでセンコロやって、ミントでアクエリの大会に出て…バイト2連勤。
いや、最近マジ時間ないな。非想天則何時になったらやるんだろうね。

月曜賞味期限のもやしを早くどうにかしないと…と思いつつ今日はこの辺で。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
