[PR] 資格 marlのへたれ日記 つ、疲れたー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: 未分類
つ、疲れたー
どうも、明け方にトランプタワー3段作れて喜んでた男marlです。
その後、後輩が5段作ってたりしたけど気にしない。

昨日はバイトが予想以上に面倒で、
これは飲み会には参加出来ないかなーとか思ってたら
午後3時過ぎに友達に電話で叩き起こされ参加決定。
いや、まあ久々の飲み会で楽しかったですけど。
何故か深夜に7並べをガチでやったり、
何故か7並べやりながら数人(僕含む)がオナニーオナニー連呼したり、
何故か飲み会終了後大学行って麻雀やったりと色々ありました。
おかげで今日もバイトあるのにあまり寝てないよ!超疲れてるよ!

そんなこんなで最近あまりセンコロやれてません。
来月大会あるし、もっと練習しないといけないんだけどなあ。
とりあえず上手い人のブログや動画観て勉強中。
明日はやれるといいなあ。

しかし体が重い重い。バイト行きたくねー。
まあ頑張りましょう。明日はけいおん!のキャラソンと東方三月精3巻発売だし。
…ただ、金が大分無くなってきたのが不安だ。
アリスタペストリーもきっちり通販で予約したし、
正義の鼓動買う余裕あるかわからなくなってきた。
とりあえず目の前の仕事片付けつつ、欲しい物は買ってから金勘定しよう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ