[PR] 資格 marlのへたれ日記 うみねこのなく頃にEP5終了ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: ゲーム
うみねこのなく頃にEP5終了ー
EP6が今から楽しみ。どうもmarlです。

昨日はバイト明けあまり寝ないで友達と遊んでたんで、
昨日は早く寝た上に今日の昼過ぎまで寝てました。
って訳で今日は引き篭もってうみねこを終わらせました。
今回は解決編の序章みたいなもんなのかなーとか思ってたら、
最後のお茶会で大分話進んだなあ。
何か次で終わりっぽい雰囲気がしてきました。また解決編も4作やると思ったのに。
やってたら凄く推理しろオーラみたいなのを感じましたが、
その辺は全スルーで大人しくEP6待ちます。
夏→冬は冬→夏より待つ期間が短いからいいなあ。

さて、今日も今日とてバイトです。
昨日ちょっと無理したからか良い感じに体がだるいです。
明日飲み会参加する気力が残ってるかちょっと心配。
とりあえず生徒会の五彩読みつつ頑張ります。エリスちゃん可愛いようふふ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ