[PR] 資格 marlのへたれ日記 うみねこのなく頃にプレイ中ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: ゲーム
うみねこのなく頃にプレイ中ー
とりあえずエリカうぜぇ。どうもmarlです。

今日は家でうみねこやってました。
最初に起きたのは10時前と早かったんですけどねえ。
寝て起きてを繰り返してたら午後3時過ぎてました。
天気そこそこ良かったし、ゲーセン行くには良い日でしたが、ダルいんで自重。
まあ、ゲーセンは明日行けばいいや。

んで、うみねこうみねこ。
第1の晩が終わって、書斎の密室についての推理が終了した辺りです。
まだ中盤くらいかなー?
うみねこは割りと後どれくらいで終わるかわかりにくいから困る。
しかし、うみねこは新キャラどいつもこいつも微妙なデザインですね。
エリカは結構良い感じだったけど性格最悪だし。
ドラノールは見た目微妙だけどキャラ的には良いですね。
まあ、今の所エリカがうざいけど普通に面白いんでどうなるか楽しみ。

さて、これからバイトです。
ってか今月の残りのシフト確認したら、29日まで毎日店にいるのな僕。
1日おきシフト恐るべし…。
まあ、夏コミのおかげでmp3プレイヤーには新曲入荷したし、
昨日借りてきた生徒会シリーズもあるし、バイトを乗り切る武器は十分。
後はせいぜい眠いーダルいーとぼやきながら頑張って働いてきます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ