[PR] 資格 marlのへたれ日記 たまにはアクエリのことでも
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: アクエリ
たまにはアクエリのことでも
…どちらかというと弐寺や東方の事書くべきなんですけどね。最近ネタなくて。
まあアクエリ自体もデッキ組んだ所で止まってますが。4月からは大会出たいです。それで、対戦相手がいない僕は一人寂しく公式や2chのスレ見てる訳ですが
とても気になる情報を見つけました。5月に出る新エキスパンションについてと
プレミアムデッキの事が書かれてましたが、プレミアムデッキがやばいです。
2種類出るみたいですが、片方に入るレアの一部が
イースター、魔神転生、デス、ジリアン、パイモン
で、もう片方が
エクリプス、ラプンツェル、フリップ・スキップ、四大天使降臨、羽生美輝
これでお値段2100円らしいです。豪華過ぎね?ハイレアてんこ盛りです。
次のエキスパンションはちゃんと買おうと思ってましたが、まずプレミアム4個ずつ買った方が良さそうです。問題は競争率高そうな事ですね、買おうとしたら売り切れてそうで困る。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ