[PR] 資格 marlのへたれ日記 優しさに包まれて
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/20(木)   CATEGORY: 未分類
優しさに包まれて
今日のミントは間違いなく優しさが溢れてた。どうもmarlです。

今日はミントでアクエリの公認大会でした。
雨だったし、うみねこ面白いしで割りと面倒でしたが、
結局メロンとか行く事に気づいて出発。
…メロンで買う物が何もなかったのはまあいい。
しかし、アリスタペストリー予約出来ないってどういう事だーっ!?
まあ最悪ネットで予約なりなんなりして確保しよう。

んでアドアーズでMJ4やって、
トップでオーラスだぜーとか言ってたら跳満直撃で2位なったりした後にミントへ。
期待通りに生徒会の四散と五彩を借りてひゃっほいしてたら、
何か他の人から咲を録画してあるビデオ借りたり、
欲しかったミヤスリサとヒナユキウサの合同誌貰ったり。
頼んだ訳でもないのに僕の欲しい本買ってくる血石の水さんぱねっす。
という訳で感謝して使わせて貰いました!(酷ぇ
あ、大会の方は赤使ってプラズマ付いた社長にぼこられて負けましたw

その後ゲーセン。
センコロやってる人いたから乱入して勝利。
それ以降同じ人かわからないけど3回乱入されて全部勝ち。わーい4連勝ー。
上手い人のミカの動画観てからBM使うようにしたり、
ロストボディ時にダッシュで弱点守ったり出来るようになった辺りが成長ポイント。
来月は出来たら大会出たいし、もっと上手くなるぞー。

明日は夜からバイトです。面倒だ。
とりあえずセンコロやりたいし、何だかんだでガンダムもやりたいしって訳で、
明日は起床時間、天気、テンション次第でゲーセン行ってきます。
普通に昼過ぎまで寝て家でうみねこやってる可能性も結構高いけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

血石の水 | URL | 2009/08/21(金) 21:03 [EDIT]
真相は
主にいづみさんの本目当てでCHRONOLOG列に並ぶ
→「新刊1部ずつ下さい」
っていう行動をしたら、
手元にあってもいいけどなくてもまぁ……? って感じの本が1冊あった、という話であり……(ぉ
完全に手を付けてないわけでもないので(中身はぱらぱらと眺めた後)、
そういうのを考えると何も言わずに受け取って欲しかった気がしないでもないです(笑

marl | URL | 2009/08/22(土) 08:27 [EDIT]
真相がどうあれ、貰ったのが嬉しかったのは本当なので、
何も言わず受け取るというのは無理な話なのですよー。
という訳で改めて、有難うございました~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ