[PR] 資格 marlのへたれ日記 まだだ、まだおわらんよ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/19(水)   CATEGORY: 東方
まだだ、まだおわらんよ!
私はまだ買い続けるのだー…そろそろ終わらんと金がまずいけど。
どうもmarlです。

ここ何日かすっかりか恒例化してる買い物へ今日も行ってきました。
何だかんだで6日連続でメロン行ってるのかな。暇でもないのにようやるわ。
今日買った物ー
一般
・ギロチン銀座 パラレル乙女トリッパー
・緊急回避 地上って…素敵!
・オムチキン 元気なさとりん!
・SWAYWIND Carefree Scribble 葬 Vol.4
・garnet 東方Project企画合同誌「彩景」
エロ
・niesox むぎむぎ時間

…おかしいな、店にあったので今日買う予定だったのは、
パラレル乙女トリッパーとむぎむぎ時間だけだった筈なんだが。
気づいたら勢いで4冊程追加して今日も4000円使いました。
とりあえず元気なさとりん!が凄い良かった。
今回初めて買ったサークルだけど今後もチェックしよう。アリス好きみたいだし。

自分で買った東方アレンジはとりあえず全部聴きました。
今回僕のナンバー1はまさかのCOLORS。
…いや、ALiCE'S EMOTiONは大好きだけど、いつもはアルバム全体で聴くと微妙だったりするんですよ。が、今回はアルバム全体が良い感じで素晴らしい。
特にトラック1~3の妖々夢後半アレンジが良いなあ。
インスト曲でもボーカル曲でも良いメロディ作るREDALiCEさん流石。

SOUND HOLICの地 -KUNIも流石の安定ぶり。
去年の夏の永が微妙だったんで、今回ちょっと不安でしたが、
紅から続いてる良い流れは未だ健在。これは星にも期待出来そう。
凄くJ-POPJ-POPしてるSPARKIN'が個人的には好み。
と言うか紅辺りで気づいたけど、
僕はサンホリボーカルの中ではNana Takahashiが一番好きみたいだ。

今回初めて買ったアルストのFragment Reactionsも良い感じでした。
以前ニコニコでBad Apple!!聴いた時も思ったけど凄く僕好みの音です。
特にデモの時点で気になってたReincarnationアレンジのSaintが凄く良い。
どうしてもあまりアレンジされない旧曲で、
このクオリティの曲に出会えるのは本当に幸せです。
今までは値段高めで敬遠してたけど、これからはちゃんと購入を検討しよう。

いやー今回のコミケは良いCD買えて良かった良かった。

明日はアクエリの公認大会に出てきます。
今日ようやくうみねこ始めたし、家に引き篭もってるってのも割りとアリなんですが、
きっと行ったら友達が生徒会シリーズの続き貸してくれるに違いない。
三振読んだら今までいらねーとか思ってたシリアスパートの方まで気になって困る。

そんなこんなで今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ