[PR] 資格 marlのへたれ日記 バグにも負けず
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: ゲーム
バグにも負けず
やばい、やっぱりセンコロ面白い。どうもmarlです。

とりあえず昨日バイト行ったら、今月更にもう1回出るよう頼まれて、
ついに完全に2日に1度ペースになりました。
半月で給料6万だってわーい…素直に喜べねー。
ってか追加で入る日、何も予定ないと思ってたら飲み会の前日だ('A`)
飲み会の前後日にバイト入れるとかバカジャネーノ
コンディション次第じゃ欠席までありえる。
最近飲み会してないから出たいなあ。

今日も今日とて、連勤の合間ですが買い物へ。
…あれ、何で既にHARDCORE SYNDROME 3が売ってるんだろう。
いや、まあ早く買いたかったから大歓迎ですが。
後は待ってたsuper:novaのMaidenhoodをゲットー。
本当は他にも買いたい本あったけど、
貯金下ろし忘れるとかいうポカやったせいで今日はこれだけ。
まあ、どうせまだ欲しい本が入ってなかったから明日も行くつもりだったしね。
とりあえずミヤスリサとヒナユキウサの合同誌が楽しみなんですが、
まだ入らないのかな。実は既に売り切れてましたってオチだったら泣ける。

昨日今日と買い物帰りにきっちりスガイ寄ってセンコロもやってます。
昨日はゴーストリフレクション使うユルシュルと戦い、
今日は割りと実力が近いレーフやチャンポと激闘してたり。
とりあえず始めてバグ使ってくる相手と戦いましたが、
きついけど無理ゲーではない…かな?
ミサイルやフェザーウェーブで相手の弾消しつつ、
どうにかディフュージョン撃って攻めれれば勝てなくはないかも。
やっぱりゲージ差やらボス差やら厳しい要素満載ですけど。
しかし、ああいうえぐい攻めしてくる相手の対策を考えるのは楽しいな。
割りとスガイでプレイしてるっぽいから、また見かけたら挑んでみよう。

さて、今日もバイトです。
これ終われば明日と明後日は休みだよ!
その後また結構な密度でバイトだけど('A`)
センコロもっとやりたい。非想天則とうみねこやりたい。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ